2019年5月9日木曜日

準備してます♪

「全国オフ」へ向けて、いくつか準備しています。


会場の入り口に高さ「75mm」の車止めがあり、それを乗り越えないといけません。
「bB」という車種のアルアルで、車高が大変な方が多くwww(滝汗
ストレス無く乗り越えるために、出来るだけ緩やかな勾配のスロープを制作しました♪



こんな風に3分割したモノをつなげてスロープになります。
(なにしろ、bBに積んでいかないといけませんから(笑)

これを、段差の前後左右に4基設置します。
このスロープを越えれない車両は公道を走れないと思われ・・・
大丈夫ですよね?・・・(滝汗


「全国オフ」の参加登録を受け付けています。
5月末あたりを締め切りにしようと思っていますが、
出来るだけ早めの参加登録をお願いしますm(_ _"m)


0 件のコメント:

コメントを投稿